スマートフォン版はこちら

田渕内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田渕内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市東区の病院、「田渕内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 709-0632
住所 岡山県岡山市東区南古都440-39
電話番号 086-297-4061
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田渕内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡山西大寺病院 岡山県岡山市東区西大寺中野本町8-41
石井内科クリニック 岡山県岡山市東区神崎町105-1
澤原内科小児科医院 岡山県岡山市東区中尾646-4
間阪内科 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸185-2
岩藤胃腸科外科歯科クリニック 岡山県岡山市東区瀬戸町沖343
城本クリニック 岡山県岡山市東区松新町65-4
こどもクリニックえくぼ 岡山県岡山市東区瀬戸町旭ヶ丘4-2-36
うえおか内科医院 岡山県岡山市東区瀬戸町江尻1360-5
すどうクリニック 岡山県岡山市東区西大寺中野169-7
國富内科医院 岡山県岡山市東区東平島96-1


おすすめ病院の口コミ

  • まりんさん
    倉敷中央病院 口コミ
    倉敷中央病院は、何度か通うと大丈夫ですが、初めてだと院内で迷子になりそうなほど大きな病院です。改築も行われているので、とても清潔感があり、きれいです。建物内にオアシスをイメージした場所があり、気分転換ができます。駐車場は病院周辺に数箇所に分かれてありますが、午前中は満車になりやすく希望の場所に駐車しにくいので、余裕を持って行く方がよいようです。また、午後になると比較的空いているので、お見舞いなどは午後に行くのがおすすめです。
  • furateさん
    成羽病院 口コミ
    自宅から5分の近さなのでよく利用しています。またすぐ隣にスーパーがあるので、待ち時間があるなと思ったら、先に買い物を済ませることができるのも、とても便利です。調剤薬局が2件病院前にあるので、薬をもらうのもらくらくです。現在工事中で、今年の9月に新病棟が完成予定なので楽しみにしています。ここは年配の患者さんが多いこともあってか、看護婦さんがゆっくりと丁寧に対応してくださる事を嬉しく思っています。まさに地域密着型のフレンドリーな病院ですね。
  • kimuさん
    倉敷中央病院 口コミ
    以前、知人の子供が熱を出し、倉敷中央病院を受診しました。
    初めての子供の急病にどうしたらいいのかわからず不安で押しつぶされそうになっていた時に看護師さんが優しく声をかけてくださり心強かったと言っていました。
    お医者さんも丁寧に診察をしてくださり分かりやすく子供の病状や家庭での注意点をこと細かく説明して頂き、倉敷中央病院に受診してよかったと笑顔で言っていました。
    素晴らしい病院スタッフ、看護師さん、お医者さんに支えられましたと言っていました。
  • 棗さん
    清水医院 口コミ
    清水医院さんは漢方の処方をしてくださる、体に優しい医院です。インフルエンザと思しき症状がでてしまい、清水医院にかかった事がありました。ちょうど運悪く生理もかさなってしまい、つらそうにしていたところ、先生が漢方の薬を処方してくださいました。
    私はそれまで漢方の薬には全く縁がなかったのですが、体に合ったようで調子が良くなりました。「痛み」をブロックするような従来の薬もいいのですが、体の気血水の巡りをよくすることでバランスを整える・・・漢方のアプローチを選択肢にいれられる清水医院はとてもありがたいです。
  • konさん
    学南耳鼻咽喉科医院 口コミ
    学南耳鼻咽喉科医院についてです。
    朝起きると耳が聞こえづらく、あわてて来院しました。
    こどもが多いのではと思って少し入りづらかったのですが、待合室には大人の患者さんも何人か見られたので気軽に入れました。
    平日の午前中だったからか待ち時間も短く、診察自体も的確な指摘をもらって今後の再発予防に役立ちました。
    薬に関しては処方箋が出るのですが、本当にすぐ隣の薬局で受け取れて時間もかからず、便利でいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田渕内科医院の口コミ詳細ページ上部へ